串揚げ屋「っぽくない」と言われるお店です

当店は、串揚げ・串焼きのお店です。

でも、ご来店いただいたお客様から「串揚げ屋っぽくない」「串焼きやっぽくない」と言われることがあります。

 

理由は、店主がこだわったちょっとお洒落な内装と、串揚げ・串焼き以外の豊富なメニューです。

まるでバーカウンターのような内装や、色鮮やかなチェア、ジャンルにこだわらないサイドメニューなど

普通の串揚げ・串焼き屋とは雰囲気が違うのが当店らしさです。

 

よくある串揚げ・串焼き屋を想像していると、ちょっと違うと感じるかもしれません。

でもこの雰囲気を気に入って足繁く通ってくださるお客様に支えられ、賑やかに営業しています。

 

時にはユニークな新メニューやお酒が入荷していることも。

今日は何があるかな?と楽しみに来ていただければ幸いです!

 

 

栃木・真岡の『串酒場 陽-HARU-』は、串揚げや串焼きを中心とした料理とお酒が楽しめるお店。

真岡駅から徒歩1分とアクセスもよく、お仕事帰りやお出掛けの帰りにも気軽にお立ち寄り頂けます。

 

お洒落な内装にもこだわった店内にはカウンター席とテーブル席があり、

お一人様からグループの集まりまでどんな方にもピッタリ。

30名様以上のご予約なら店内貸切も可能です。

定番から季節のメニューまで、豊富なお料理とお酒を存分にお召し上がりください。