だし巻き玉子の串揚げはいかがですか?

当店では、串揚げ・串焼きなどの串料理をメインにお出ししています。揚げたてを楽しめる串揚げは、定番のお肉や野菜のほか、ちょっと変わった美味しいメニューもご用意しています。

 

リピーターのお客様に人気の一品が「だし巻き玉子の串揚げ」です。串揚げと玉子焼き、他のお店では見かけることのない珍しい組み合わせではないでしょうか。さくさくの衣に包まれたふわふわの出汁巻き玉子は、また食べたくなるやみつきになる美味しさです! そのまま食べてもよし、ソースをつけてもよし。お皿に添えたマヨネーズとの相性も抜群です。

 

まだ食べたことがないという方は、ぜひ一度お試しくださいね。他にもたくさんのメニューをご用意していますので、お好きな一品を見つけてください!

 

栃木・真岡の『串酒場 陽-HARU-』は、串揚げや串焼きを中心とした料理とお酒が楽しめるお店。真岡駅から徒歩1分とアクセスもよく、お仕事帰りやお出掛けの帰りにも気軽にお立ち寄り頂けます。

お洒落な内装にもこだわった店内にはカウンター席とテーブル席があり、お一人様からグループの集まりまでどんな方にもピッタリ。30名様以上のご予約なら店内貸切も可能です。定番から季節のメニューまで、豊富なお料理とお酒を存分にお召し上がりください。