冬はあったか煮込みメニューが人気です

ぐっと気温が下がり、風も冷たく寒い日が続きますね。冬の間は、冷えた身体を温めるのにも最適な美味しい「おでん」「もつ煮込み」「牛すじ煮込み」などのあったかメニューをたっぷりと仕込んでいます。

 

おでんは、大根、ちくわ、たまご、こんにゃく、がんもどき、はんぺん、ウィンナーと一皿でたくさんの味が楽しめる具だくさんの一品。大きな鍋で煮込んだお店のおでんはしっかりと味が染みたほっこりとした味わいです。

お酒がすすむもつ煮込みや牛すじ煮込みも大人気。揚げたての串焼きと一緒にぜひ煮込みメニューもご堪能くださいね。

 

旬の時期だけお出ししている季節限定の「じゃがバター」も大好評です。味はプレーン、明太マヨ、塩辛の3種類から選べます。寒い時期ならではの美味しさをぜひ味わいに来てください!

 

栃木・真岡の『串酒場 陽-HARU-』は、串揚げや串焼きを中心とした料理とお酒が楽しめるお店。真岡駅から徒歩1分とアクセスも良く、お仕事帰りやお出掛けの帰りにも気軽にお立ち寄り頂けます。

お洒落な内装にもこだわった店内にはカウンター席とテーブル席があり、お一人様からグループの集まりまでどんな方にもピッタリ。30名様以上のご予約なら店内貸切も可能です。定番から季節のメニューまで、豊富なお料理とお酒を存分にお召し上がりください。