串揚げが好まれる理由

当店は、串揚げや串焼きをメインとする居酒屋です。男性だけでなく女性にも人気があり、当店でも毎日たくさんのご注文をいただいています。

 

串揚げは、その名の通り串に刺した具材に衣をつけて揚げる揚げ物料理の一種です。お肉だけでなく野菜や海鮮などさまざまな具材を使用しており、一般的な揚げ物よりもバラエティ豊富な味わいを楽しめます。

 

串にさせるように一口サイズに整えてあるため女性でも食べやすく、片手で食べられるので仲間同士で会話を楽しんでいる時でも気軽に食べられます。具材が小さいことから大きいフライよりも衣の面積が広く、揚げ物ならではのサクサク感をたくさん楽しめるのも人気の理由かもしれません。

 

栃木県の『串酒場 陽-HARU-』は、串揚げや串焼きを中心とした料理とお酒が楽しめるお店。真岡駅から徒歩1分とアクセスも良く、お仕事帰りやお出掛けの帰りにも気軽にお立ち寄り頂けます。

お洒落な内装にもこだわった店内にはカウンター席とテーブル席があり、お一人様からグループの集まりまでどんな方にもピッタリ。30名様以上のご予約なら店内貸切も可能です。定番から季節のメニューまで、豊富なお料理とお酒を存分にお楽しみください!