栃木県真岡市周辺でおしゃれな居酒屋をお探しの方へ

真岡駅から徒歩1分の立地にある串酒場「陽」は串焼きや串揚げを中心としたメニューを堪能できる居酒屋です。

串揚げのレンコン、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、サツマイモ、シイタケは100円からご注文頂けます。

その他、串焼きでは定番のモモ肉や皮、ぼんじり、ねぎまなどは130円から150円でご注文頂けます。
串焼きも串揚げも豊富なメニューになっていて、ほとんどのメニューが200円以下ですので、価格面でもご好評いただいています。

串揚げや串焼きは個人の取り分けが簡単で、注文しやすいのも人気の理由です。
串焼きはタレと塩からお選びいただけます。

それ以外のメニューでは、気軽に注文できるオール300円の「ちょこっとおつまみ」をご用意。

塩辛やきゅうりの浅漬け、ポテトサラダ、枝豆、冷奴など、まずはお酒のお供にいかがでしょうか。

そして定番の揚げものは鶏肉の天ぷら、フライドポテト、手羽先餃子、タコのから揚げなどをご用意しています。
サクッとしてジューシーな味わいをぜひご堪能ください。

そして女性の方でもカロリーを気にせずお召し上がりいただけるサラダや刺身、一品料理などもご用意しています。

真岡駅周辺でおしゃれな居酒屋を探しの方はぜひ串酒場「陽」にお越しください。