真岡で飲むなら、串酒場 陽(Haru)へ!

串酒場 陽(Haru)は、栃木県の真岡駅から徒歩1分の立地にあるどなたでも気軽にご利用いただけるお洒落な居酒屋です。

串揚げ・串焼きを中心としたさまざまなお料理と、ビールやカクテルなど幅広いドリンクを取り揃えています。

 

自慢の串揚げは、野菜やお肉など幅広いバリエーションで飽きない美味しさ!

串焼きも1本ずつじっくり焼いた自慢の品で、お好みでタレと塩をお選びいただけます。

串もの以外にも、ちょっとしたおつまみや大人気の揚げ物、

炭火で焼いたジューシーな牛タンやホッケなどいろいろなメニューを取り揃えています。

 

お酒の種類も負けてはいません。

ビールはお好みに合わせてラガーやギネスなど複数取り揃え、サワーやカクテル、果実酒も数えきれない種類があります。

ちょっと休憩したい時や、お酒が飲めない方のためのノンアルコールもありますので安心してご来店くださいね。

 

そして、料理はおまかせで出してほしいという方のために飲み放題付きの「陽~HARU~コース」もございます!

30名以上でのご利用の際は店内まるごと貸し切りも出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

串酒場 陽(Haru)は、真岡駅西口より徒歩1分!

心を込めた料理とお酒を提供しておりますので、お一人様から飲み会や、同窓会など、様々な用途でお気軽にご利用ください。

皆様のお越しを心からお待ちしています!