気持ち良く飲むなら、お洒落な居酒屋がおすすめな理由

外でお酒を飲みたいと思った時、皆さんがお店を選ぶ理由はどんなものでしょうか。

お気に入りのお店はもちろんのこと、初めて入るなら安心してくつろげるところが良いですよね。

 

実は、人間は思った以上に「目」からの情報を受け取っています。

料理を美味しく見せるために盛り付けなどにこだわるのも実際に見た目が味に影響するからです。

ご飯を食べているとき、飲み物を味わっている時は、

舌だけでなく目から受け取った情報も合わせて美味しいかどうかを判断しているのです。

 

そして、食べ物や器だけでなく、お店の雰囲気や内装もとっても大切です。

高級なレストランがファミリーレストランよりも照明を暗めにしているのは

大人の方が、よりその場を落ち着いて楽しめるように計算されているからなのです。

 

そして、それは居酒屋でも同じ。

串酒場 陽(Haru)では、他にはない雰囲気のお洒落な店内にこだわっています。

せっかく料理とドリンクにこだわっているので、いらしてくださったお客様が食べるとき、飲むときまで

そのこだわりを崩さず、存分に味わってほしいと思っているからです。

 

 

串酒場 陽は、真岡駅から徒歩1分の駅近の立地にある、誰でも気軽に食事とお酒を楽しめるお洒落な居酒屋です。
お一人様から飲み会や、同窓会など、様々な用途でお気軽にご利用ください。皆さまのお越しをお待ちしています!