気軽な飲み会の場に選ぶなら、やっぱり駅近が便利!

串酒場 陽(Haru)は、栃木県真岡市の居酒屋です。

串揚げ・串焼きを中心としたさまざまなお料理と、

ビールやカクテルなどの幅広いドリンクを取りそろえた誰でも気軽にご利用いただけるお店です。

 

おひとりでちょっと立ち寄りたい時、友達と楽しく過ごしたい時などのほか、大勢での集まりでもご利用いただけます。

30名様以上のご利用で店内を貸し切りにすることも出来ますので

同窓会や打ち上げパーティーなどでのご利用も大歓迎です。

 

ところで、飲み会のときに皆さまが気になることって何でしょうか。

それは、「帰り道」です。

飲むぞ、と決めている時に車で来る方はまずおられないとは思いますが、そうなると行き帰りに電車を使うことが増えますよね。

安全な場所とは言え、夜遅くに駅までの道のりが遠いとちょっと不安という方もおられるのではないでしょうか。

 

真岡駅から徒歩1分と駅からとても近い場所のため帰り道の心配もありません。

心ゆくまでゆっくりと、美味しい料理とお酒をお楽しみいただけます。

ただし、飲みすぎと終電の時間にだけは、お気を付けくださいね。

 

真岡駅周辺で、気軽に飲めるお洒落な居酒屋をお探しなら、串酒場 陽(Haru)へお越しください。

お一人様から飲み会や、同窓会など、様々な用途でお気軽にご利用ください。

ご予約はこちらから