気軽に入れる、飲み会にも使える真岡駅から徒歩1分の居酒屋

こんにちは、真岡駅から徒歩1分の串揚げ居酒屋「串酒場 陽」です。

今回は、駅から徒歩1分の居酒屋のメリットについてご紹介しようと思います。

 

迷わない

まず最初に、徒歩1分圏内(ほぼ駅前)の立地にある飲食店は、駅の降り口さえ間違えなければ迷ったり、お店を間違えることはほぼありません。

また、大人数の宴会の場合、時間差で遅れてくる方がいる場合も、迷うことがないので、お店の場所を1人1人に説明する必要もありません。

 

雨でも安心

利用する日が雨だったとしても、駅近なので大して濡れることはないので、気軽にご利用いただけます。その日の気分でお店を選んで、ふらっと立ち寄りたいという場合も、雨の日は、駅からたくさん歩くお店よりも駅近のお店の方が安心ですよね♪

どしゃ降りの日でなければ、もし傘がなくてもそれほど濡れずに駅に戻れます!

 

ギリギリまでお店にいることができる

これも駅近の特権です(笑)飲み会も終盤を差し掛かったとき、帰る時間を気にしてみんながバラバラに帰る場合も、ギリギリまでお店の中にいることができるので、最後まで楽しい時間過ごすことができます。

 

駅近の気軽に入れるおしゃれな居酒屋をお探しなら、是非ご来店ください!