今更言うまでもない「串揚げの美味しさ」をあえて語ると

こんにちは!
栃木県真岡市にある「串酒場 陽(はる)」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当店は、焼き&揚げの豊富な串メニューをメインに
焼酎やチューハイ、ワイン、カクテル、日本酒など
美味しいお酒を幅広く取り揃えている居酒屋です。


真岡駅から徒歩1分という好立地にありますので
お仕事帰りにも、気軽に立ち寄っていただけます。


当店は、お料理メニューも幅広くありますが
ある種「メイン」となっているのが「串」です。
この「串」は、陰の立役者として、重要な役割を果たしているのです。

同じ素材でも、串にさして焼くのと、そのまま焼くのとでは
風味が少し変わります。それはナゼなのでしょうか?


それは、外側からの熱だけでなく
内側からもじっくりと火を入れることができるからです。
肉汁を閉じ込めて、内側からも均等に火を通すので
ジューシーで柔らかく、旨みが引き立った仕上がりになるわけです。


鶏モモ、かわ、軟骨、ねぎまなど、じっくりと焼き上げていますので
冷えたビールやチューハイとの相性はバツグンなのは言うまでもないですね!
当店のコース料理では、いろいろな串料理をお楽しみいただけ
飲み放題もご提供しています。


これからの暑い夏!
お仕事帰りや、各種飲み会には
ぜひ「串酒場 陽(はる)」をご活用ください!