飲み物が充実した居酒屋をお探しの方必見!

真岡駅徒歩1分と非常にアクセスの良い立地に店舗を構える串酒場「陽」は、お酒の充実度が評判の店舗です。

「飲み放題付きなら陽を選ぶ!」
「毎回いろんなお酒を堪能出来るので飽きない!」
「お酒が弱い人向けのメニューも多くて安心する」

このようにお酒が飲める、飲めないに関わらず充実のラインナップを取り揃えています。
例えばカクテル類。
せっかく飲み放題プランを選択しても5、6種類だとなんだか寂しいですね。

串酒場「陽」はカクテル類だけでも12種類。
全ての飲み物を含めれば40種類以上オーダー可能です。
これが全て飲み放題プランの中に含まれています。

「でも私はお酒が飲めないから飲み放題だとなんだか無駄な気がする。」

こういった方もいらっしゃいますのでソフトドリンク類も充実させました。
緑茶や紅茶、ウーロン茶以外にコーラ、ジンジャーエール、オレンジ、リンゴ、パイン、グレープフルーツ、ソルティーライチをご用意。
特にフルーツ系の飲み物がたくさんありますので飲めない方も楽しくお過ごしいただけます。

陽では、ご予約いただいた方は飲み放題付きプランをご提案しています。
2時間飲み放題でどの飲み物をご選択いただいても追加料金は発生しません。
ぜひ串酒場「陽」で楽しい時間をお過ごしください。